2007年10月16日火曜日

ハンドヒーリング

 開発「放射線ホルミシス効果」のブレスレット
セルナ ブレス

オールトBB株式会社
日本リンパマッサージ協会
リンファティックテラピーサロン加盟FC(代理)店募集


メタボリックシンドロームにはリンパマッサージが最高です

リンパマッサージは、日本リンパマッサージ協会の

リンファティックテラピーを薦めします。  講座案内はここをクリック

無料セミナー開催のご案内
ただいま、増子講師による無料セミナーを実施しております。 
http://jlma.jp/top/menu13/sub6.htm


     「ハンドヒーリング」

道具も機械も薬も使わずに、手のひらだけで痛みや病気を改善する手段です。

ケガをしたり、病気の時は「手当て」するといいます。

通常ケガをしたり、病気の場合、症状がひどくなければ、自分で手当てをしたり、民間薬などで対応します。症状がひどい場合は、医者にかかります。

医者にかからなければならないような病状であっても、「手当て」すなはち、患部等に「手」を当てるだけで病状を改善することが出来る

この方法を「ハンドヒーリング」といいます。

この能力は「人」が誰でも持っている能力です。備わっている能力です。

欧米では、立派な医療技術として代替医療に一翼を担っています。

アメリカでは、「セラピー・タッチ」と呼ばれ、看護士の間で普及しており現代医学の補助療法としてもつかわれています。

この効果は科学的に解明されてはいないが、確かに効果があるとして実際の医療現場で活用されています。

この潜在能力は、生物フォトン、赤外線、遠赤外線、超音波、電磁波、低周波、脳波、に関係しているようです。

「生物フォトン」:生物や物質から自然的に発生している微弱な発光物質です。
生物フォトンの影響は、マウスと種子の実験で確かめられている。

この方法は、機器を使わない「エネルギー療法」に分類されます。

薬も医療器具を一切使わないこの健康法は、最強の健康ツールです。

むやみに病院にいかずに、自己負担の医療費を削減する事か可能です。


イザ、「ハンドヒーリング」の探求へ・・・・・・。

Reported By Peter McCallum

0 件のコメント: