2007年8月6日月曜日

ホルミシス効果のブレスレット

新開発「放射線ホルミシス効果」のブレスレット
セルナ ブレス

オールトBB株式会社
日本リンパマッサージ協会
リンファティックテラピーサロン加盟代理店募集


メタボリックシンドロームにはリンパマッサージが最高です

リンパマッサージは、日本リンパマッサージ協会の

リンファティックテラピーを薦めします。  講座案内はここをクリック

身体の機能の正常化
健康とパワーアップ、美と若さを保つための
ホルミシス効果

<ホルミシス セルナ・パワーブレス>

「低レベルの放射線は、免疫機能の向上をもたらし身体のあらゆる活動を活性化し、

病気を治したり、病気にならない強い身体にしたり、老化を抑え若々しい身体を

保つなど、あらゆる良い働きをする。」とする画期的な論文が1982年12月に米国ミズーリー大学 トーマス・ラッキー博士によって発表された。


少しの放射線でも有害であるとする社会通念や、放射線から人を防御する既成概念とは全く異なる正に非常識な論文でした。

これをきっかけに、世界中でその真偽を確かめる研究や調査がはじまり、日本では、10数年前から大学や研究所で動物実験を含めた研究がはじまりました。
東京大学などをふくむ14機関が参加した(財)電力中央研究所で「効果」の実験結果が得られ、「ホルミシス効果」は確認されるに至った。

「ホルミシス」とは、ホルモンと同一語のギリシャ語で「刺激的な」という意味。
「放射線ホルミシス効果」という言葉は、ラッキー博士が論文で提唱した。
放射線量は微量であれば害ではなく、かえって生命の活性力を刺激して、有益に作用する。」とういことです。

《ホルミシスの世界では、遺伝子レベルで抗酸化物質が細胞内で作られるという、過去の医学では考えられないことが起きるのです。》

「放射線ホルミシス効果」とは

分子レベルでは
(1) 抗酸化酵素の活性
(2) タンパク質の誘導合成
(3) 細胞情報伝達系への関与


個体レベルでは
(1) 制ガン・抗ガン作用
(2) 活性酸素にかかわる病気に対する効果
(3) 放射線抵抗性の獲得
(4) 中枢神経系への刺激作用
(5) ヒトの免疫的効果

「目」の病気の改善
白内障、緑内障、黄斑変性症、網膜剥離などの活性酸素や紫外線の害から起きる障害の改善が可能。

<鎮痛作用>
肌に触れるだけで、即効的に鎮痛作用がある。ホルミシス電子により、ベーターエンドルフィンやメチオン、エンケファリンなどの鎮痛ホルモンを積極的に放出させる。
(肩こり、腰痛、関節痛、神経痛、リューマチ、糖尿病、ガン、喘息)

<タンパク、酵素、ホルモンの産生>
蛋白、酵素、ホルモンの産生で、ガン抑制遺伝子の活性化により免疫系の賦活による健康の増進、難病の回復。

論証された放射線ホルミシス効果

■ 老化抑制効果
■ 免疫細胞の活性化
■ 遺伝子損傷修復の促進
■ 生体防御機構の活性化
■ 抗酸化作用
■ 痛みの緩和作用
■ 高血糖値の降下作用

放射線ホルミシス効果は、究極のマイナスイオン効果でもあります。
低線量の自然微弱放射線を放射している天然鉱石は、静止状態でも大量のマイナスイオンを発生させます。


<マイナスイオン効果>

□ 癒し効果
□ 美容効果
□ リラックス効果
□ 健康効果
○ 体内の活性酸素の発生を抑制する作用
○ 細胞の老化を抑制する作用
○ 免疫力を向上させる作用
○ 疲労感を軽減する作用
○ 血液循環を促進する作用
○ 抗菌・防臭作用
○ 酸素の働きを補助する作用
○ 痛みを和らげる作用
○ 鮮度を保持する作用
○ 遠赤外線作用

放射能を含んだ温泉であるラドン温泉。有名な鳥取県の三朝温泉、山梨県の増富温泉、秋田県の玉川温泉。これらの温泉での難病に対する効果の手がかりは、「ホルミシス効果」に他なりません。

NASAでは、宇宙に人を滞在させるための放射線の影響を調べる研究で、危険性と共に健康に及ぼすすばらしい有用性が多くの実験で明らかになり始めています。

マイナスイオンを放出する「セルナ・ブレス」を身につけることで、血液とリンパの流れを促進させ、細胞を活性化し、自律神経のバランスが整い、免疫力を高めます。
不定愁訴(身体の各部位に起きる不快な症状)やストレスの多い人に有効に作用します。疲れを癒し、目の疲れ、頭皮の決行促進、メラニンサイトへの栄養補充、頭痛、不眠、倦怠感の解消に有効です。(顔のリフトアップは、10分で効果あり。)


返品保障

これらの真偽を確かめるのは、あなたです。


<10日間使用して効果を実感できない場合は、返品可能です。>
(返品の送料はご負担下さい。)

0 件のコメント: