2007年7月18日水曜日

サーモンキャンディー

新開発「放射線ホルミシス効果」のブレスレット
セルナ ブレス

オールトBB株式会社
日本リンパマッサージ協会
リンファティックテラピーサロン加盟代理店募集


メタボリックシンドロームにはリンパマッサージが最高です

リンパマッサージは、日本リンパマッサージ協会の

リンファティックテラピーを薦めします。  講座案内はここをクリック

     「サーモンキャンディー」

約7年前、アメリカ西海岸、ラスベガスから、ソルトレーク、カナダのバンクーバーに旅した時の事。

カナダの友人で、カナダの小麦局の日本代表の紹介で、カナダでのコンドミニアムを数件視察してきました。カナダのバンクーバーは、日本の札幌と緯度が同じくらいですが、気温はかなり温暖で、3月のはじめ頃の訪問でしたが、もう桜が咲いていた記憶があります。

とっても暮し易そうな街でした。治安もすこぶる良いと感じました。

くだんの友人の奥さんの妹さんのご主人に、現地の観光にも連れていって頂きました。
感謝、感謝。

で、その時にはじめて食べさせて頂いたのが、「サーモンキャンディー」です。
日本でも、北海道のお土産に「トバ」という、鮭の干物があります。

「サーモンキャンディー」は、鮭の燻製を、カナダの特産品である、メープルシロップで味付けされ、ブラックペッパーのピリ辛の絶妙な味のおつまみに最高の食品です。

ジャーキーでもなく、単なるスモークサーモンでもない、ユニークな加工品です。

日本では、あまり見かけません。

ぜひ、日本で輸入販売したい食品です。 通販で買えるようです。

一度、皆さんも体験してみて下さい。

Reported By Peter McCallum

0 件のコメント: